2021年11月運営報告

どうも、みやじんです。

現在12月5日日曜日午前1時6分。

遅めの晩ごはんを終了し、お風呂を沸かしている間に報告記事を認めています。

12月2日から4日の3日間、アチーブメント社の研修を受けていました。

改めて自分の人生を見つめ直し、自分の願望は何なのか、そのようなことを含め、沢山の時間を自分について考えることに使いました。

学生時代含め、今までここまで自分に真剣に向き合い、見つめ直したことはなかったと思います。

そして、この3日間で湧いて出てきた今の人生の目的は、「幸せにしたい人を幸せにできる力を獲得する」ということです。

今の実戦であるブログ運営やYoutube運営。全て僕が幸せにしたいと思う人のためにあって、そしてそれは自分も含んでいます。

より明確になった目標を書き綴っていきます。

 

やると決めました。

 

決断しました。

 

だから、達成するんです。やり抜くんです。そんな心持ちです。

 

3ヶ月後の僕が見て、あの時この決意をしたおかげで今があると思えるように、熱い気持ちと残りの1ヶ月の過ごし方を考えていきたいと思います。

 

※この記事は、2021年11月の当ブログ運営の報告となっています。

ブログ運営報告記事では、ブログの運営報告や収益状況、目標数値について自省を含め語っています。

自分のモチベーションのために書いていますが、ここからの気づきや仮説を楽しんでいただければ幸いです。

2021年11月miyalog運営報告

2021年の11月の数値はこちら。

11月の運営報告
○記事数:5本(前月:6本)
◯PV:6,273pv(前月:7,033pv)
○収益:472円(前月:949円)
記事数は5本。PVは6,273PV。収益は472円です。
2021年1月〜11月のPV推移画像
PVは大幅ダウン、収益も半分の着地になりました。
記事数は5記事(50%)。残念ながら全て目標基準を満たすことができませんでした。
過去は変えられません。この結果を受けて、自分の思考と行動をどのようにハンドルするかがポイントですね。
また、PV数と収益は結果論で、自分で完全にコントロールできるものではないです。
なので、自分で完全にコントロールできる記事数だけは担保したいところですね。
2021年11月Youtube運営報告
○動画撮影本数:3本
○動画公開本数:3本
○チャンネル登録者数:3人
Youtubeチャンネル運営は、目標の撮影本数・公開本数を達成することができました。
自分の編集の練習にもなるので、充実していますね。来年はチャンネルの収益化します。

2021年12月の方針

2021年のmiyalogの目標は以下の3つです。

①月間10000PV達成
②ブログ収入月額5桁
③ブログ運営方法・マインド書籍化

月間10000PV、月額5桁は厳しいですね。③はできるので12月にやり切ることです。

12月の方針・目標はこちら。

①記事数:10記事(他メディア含む)
②動画撮影本数:3本
③動画投稿本数:3本
④KDP1冊出版

今年1回もクリアできなかった月10記事を最後は完遂させて年を締めたいと思います。

年末年始は、この状況なので帰省の予定はないですし、こたつにこもってこたつ記事でも量産しますかね。

 

過去は変えられない。けれど今と未来は変えられる

新マイ作業机の画像

ここまで読んでいただきありがとうございます。

3日間の研修を経て、過去に悔やんで今を生きていない自分がいることに気がつきました。

今と未来は自分の行動と思考で変えられます。

また今年の振り返りと来年の目標は、年末にしっかり時間をとって行いますが、全ては変えられるものであると信じて頑張っていきたいと思います。

以上、2021年11月の運営報告でした。

 

 

【information】

2021年6月からYoutubeチャンネルを始動しました。ブログの運営報告をメインに発信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCEmYD2oaOrKAkzSf3pMJr_A

一番活発です。ぜひフォローしてください。
https://twitter.com/11mi_se14

おすすめの記事