2022年3月運営報告

どうも、みやじんです。記事の筆が全然進まなくても、運営報告だけはきちんと行う男です。

2022年も新年度に入り、後輩が増えたり、犬を飼ったりと日常生活に変化が出てきました。

弱小ブロガーはまだまだ弱小のままで、今日も今日とて「5兆円落ちてないかなぁ」と思うわけです。

当面の目標は月1万円を稼ぐこと。バイトすればいい?馬鹿言ってんじゃないよ。

PC使って、なおかつ単純労働じゃないところに浪漫があるのだよ。

さていきましょう3月運営報告です。

※この記事は、2022年3月の当ブログ運営の報告です。

ブログ運営報告記事では、ブログの運営報告や収益状況、目標数値について自省を含め語っています。

自分のモチベーションのために書いていますが、ここからの気づきや仮説を楽しんでいただければ幸いです。

2022年3月miyalog運営報告

3月の数値はこちら。

2022年3月の運営報告
<ブログ>
○記事数:1本(前月:0本)
◯PV:5,433pv(前月:5,733pv)
○収益:1,302円(前月:966円)
<Youtube>
○動画撮影本数:0本(前月:0本)
○動画公開本数:0本(前月:0本)
○現チャンネル登録者数:5人(前月:5人)
久々の収益4桁です。新生活ということもあり、デスクライトの記事がよく読まれ、購入されました。
Youtubeは全く触れずでしたね。4月から再始動させていきましょう。やはり動画には大きな魅力がありますので。
基本的に2022年に入ってから放置をしてしまっていた、ブログ・Youtubeですが、やっと仕事が一息つけるタイミングになったので、再始動をしていきます(毎月言っている気がする)。

 

月1万円のロードマップ

今年の目標「月1万円を3ヶ月連続達成する」です。

KPIはこちら。

月1万円へのKPI
・ブログ:月4記事アップ
・Youtubeチャンネル:月動画3本アップ
・Kindle:年間2冊出版の継続執筆
・セミナー:月に1〜2回ブログなどの情報提供セミナーを開催する
・メルマガ:セミナーからのメルマガを構築する

1回も上記をやり切ったことはありません。これを3ヶ月でも継続すればいくはずなんです。今の戦闘力とポテンシャル的には。

ということで、今月は上記KPIを達成するべくコミットしていきたいと思います。

 

 

【information】

2021年6月からYoutubeチャンネルを始動しました。ブログの運営報告をメインに発信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCEmYD2oaOrKAkzSf3pMJr_A

一番活発です。ぜひフォローしてください。
https://twitter.com/11mi_se14

おすすめの記事