amazonランキング2019サムネイル

Amazonは俺の嫁。どうもwebマーケティング宮地です。

僕のAmazonの使い方はセール時期にガジェットを買ったり、遠方の友人や家族のプレゼントを買うために利用したりします。皆さんはどんな使い方をしているでしょうか。

今回は、2020年始まって1ヶ月も経ちますが、2019年Amazonで買って良かったものベスト5をご紹介します。

【圧倒的厳選】2019年Amazonで買ってよかったものランキング

第1位:「Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m 」

2019年買ってよかったもの第1位は「Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m 」です。

何がいいかって、そりゃもう値段です。とにかく安い。1.8mのHDMIケーブルが1,000円で買えてしまうのだから素晴らしいです。

プライベートブランドAmazon最高。

パソコンのデュアルディスプレイだけでなく、PS4やNintendo Switchにももちろん使えますので、何かと入り用になるHDMIケーブルは買い得ですね。

 

第2位:Elgato Cam Link 4K [録画・配信用コンパクトHDMIキャプチャカード]

第2位がElgato Cam Link 4Kです。

こちらキャプチャーボードという「ゲーム画面をPC画面に表示させる」ための機器となります。

良いポイントはHDMIを入力端子にし、出力はUSBのみというシンプルさ。

機器が苦手な人でもセットアップが簡単です。

ディレイ(遅延)もほぼなく、Macbookでポケモンやドラクエの生配信をすることができるようになりました。

Elgato Cam Link 4Kを使ったゲーム配信方法の記事を後日公開しますのでお楽しみに。

Nintedo SwitchやPS4のゲーム配信をしたい方はぜひ購入をおすすめします。

第3位:ARKARTECH G2000 ゲーミングヘッドセット マイク付き

第3位は、ゲーミングヘッドセットの「ARKARTECH G2000」です。

何を隠そうこのゲーミングヘッドセット、光るんです。

そう、光るんです

購買要因は、その1点と安さです。安価で尚且つ光るマイク付きヘッドホンを購入できる今の時代に感謝ですね。

価格は、2000円台。マイク付きヘッドホンがこの価格帯で購入できるのはマジで生きてて良かったって感じです。

2位のキャプチャーボードと組み合わせて、ゲーム配信や生放送ができます。

かなりクリアに集音できていますので、安く環境を揃えたい方はぜひ購入してみてください。

第4位:これだからゲーム作りはやめられない! 1巻【電子書籍】[ たかし♂ ]

第4位は、2019年僕的良かった漫画第1位受賞「これだからゲーム作りはやめられない!」です。

おめでとうございます。

主人公である、ゲーム2Dデザイナーの飯島めぐみ28歳と、働きすぎる男南拓也を中心に織りなす、ゲーム作りコメディです。

ゲーム作り専門でない方にも、内容は難しくなく、個性あふれるキャラクターを中心に繰り広げられるリアルなゲーム会社の現場を楽しめます。

毎日の仕事が楽しくなるので、個人的に本当に見て欲しい漫画です。

ちなみに現在は2巻まで発売中です。

 

第5位:『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 』含めたマーベル作品群

2019年と言えばそう!『アベンジャーズ/エンドゲーム』です。

マーベル作品の集大成とも言える映画の公開で全世界が盛り上がったのは記憶に新しいですね。

僕はそのエンドゲームが公開する前に、マーベル作品を改めて周回しました。

Amazon Primeビデオでのレンタルの便利さに、貴重な休み何日も潰しました。

後悔はありません。まだこの伝説の作品群を観ていない方。

ぜひ3ヶ月ほどお時間をください。後悔はさせません。

まずはアイアンマンからどうぞ。

2020年もどうぞよろしくお願いします

パソコンのキーボードを叩く女性の手

昨年は、ガジェットを主に購入した1年でした。

今年も何かとお世話になるでしょう。今年もよろしくお願いします。

Amazonには、この他にも定期便でお茶や洗剤などをお願いしているので、もはや世界中の人々の生活に欠かせないサービスとなりましたね。

【この記事を読んだ方におすすめ】

 

おすすめの記事