おすすめ記事
pekostepが超便利!白抜きをフォトショ使わず、ブラウザ上で行えるpekostep

どうも、宮地です。

今回は白抜きを簡単に実行してくれるwebアプリケーション「pekostep」の紹介です。

白抜きを簡単に実行できる「pekostep」

「pekostep」は、白抜きをサクッとしたい時に使えるWebアプリケーション等を使えるサイトです。

ブラウザ上で作動するので、Photoshopなどを立ち上げる時間を効率化できます。

 

例えば、下の画像があったとします。

 

この画像の白抜きをしたい時には、「pekostep」が一番早いです。

「pekostep」へログインします。

「ここに画像をドロップしてください」へ画像をドロップするか、「ファイル」をクリックして該当画像をアップします。

ツールで、「画像に透明色を設定する」を選択します。

 

そして白抜きしたい箇所をクリックするだけで、下記の画像のように加工されます。

 

圧倒的楽さ…!!

とんでもない早さです。

あとは「ファイル」から「保存する」をクリックすればダウンロード完了です。

 

他にも画像をモノクロにできるツールやブラウザ上で楽しめるゲームなども掲載されているみたいです。

透過pngをさくっと作成できる「pekostep」ぜひ活用してみてください。

透過png作成ツールサイトpekostepはこちらから

おすすめの記事